※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

女性がSNSで知り合いの投稿について相談。上の子はミルクだったが、男の子が生まれたら母乳派に。投稿内容に戸惑いを感じている。

母乳、ミルクの話です。
嫌な気持ちになったらごめんなさい💦
謀SNSの知り合いのことです。
上の娘さん2人のときは完ミ!完ミ!ってしてたのに次が男の子だとわかると「絶対母乳あげたい!」ってなってて
実際産まれたら母乳!母乳!おっぱいだけ〜☺💕ってよく投稿してて、なんかちょっと…って思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

男女で区別ならちょっとって思いますよね💦
普通に3人目にして?余裕ができて母乳頑張るとかならわかるんですが😅
これも失礼な発言だったら申し訳ないんですが、逆に一人目男の子で授乳中も何も思わなかったけど、二人目女の子で何か生理的に吸わせたくないってなった方はおられました💦
結果的にそうなったのなら分かりますが、男の子!?吸わせたい!ならちょっとな〜というのはわかりますよ!