※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

有楽町線、副都心線、東急東横線周辺で赤ちゃんや子ども連れにおすすめの座敷のあるランチのお店を教えてください。0歳、1歳、3歳の子供と大人4人で初めての外ランチです。

有楽町線、副都心線、東急東横線(都内)あたりで、赤ちゃんや子ども連れにおすすめのランチできるお店あったら教えてください🥹

0歳、1歳、3歳がいて大人4人です。座敷あるところの方がいいんでしょうか🤔?子ども産まれてから初めての外ランチ予定でして、、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

新宿のキチリモリスめっちゃ良かったです。
ママ友ランチに最適なため平日昼間は店前にベビーカーが10台以上並びます笑

• ままり

ままり

教えていただきありがとうございます🥹

自分で調べててもここ出てきました✨やっぱり人気なんですね!

ですが1月までこの人数は予約いっぱいでした😭いつか行きたいです…!

• 11月25日
ガラピコ

ママ友とって感じでしょうか?
要町の親子カフェピクニックは、広いキッズスペースを見守りながらご飯食べられるのでおすすめです☺️

• ままり

ままり

大学の友人たちで、うちの子が一番小さいので合わせてくれる感じです✨

調べてみましたが、キッズスペースほんとに広くていいですね😳候補にいれさせていただきます!

教えていただきありがとうございます🥹

• 11月25日