※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子供にお菓子をあまりあげないようにと言われ、義母がそのことを嫌味っぽく言っているのが気になる。義母は優しくてそういうことはないと思っていたが、考え直すと怖いと感じる。

夫から義実家に、子にあまりお菓子あげないでと言ってもらったのですが、
「パパ達はお菓子食べてるのにね〜」とか「〇〇(夫)がおやつあんまりあげないでって言うからさ〜」とか永遠とぐちぐち言ってました…🫠
私が関与しているの知ってか知らずか…嫌味ですよね?😂

ちなみに義母は私にすごいよくしてくれて、性格的にも嫌味とか言えなそうなイメージなので、本当にそんな気なく言っていると思っていましたが、冷静に考えたらそんなわけないですよね…
そんな感じの義母なので嫌味だったらかなり怖いです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね🤣
うちもなんならおやつから夕飯までずっとおやつあげてて、夕飯全く食べないです🫠
そんなに食べたらそりゃ食べないでしょってくらいあげてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    いや、ほんとそれです、ずっとあげてます…
    離乳食もりもり食べてミルクも飲んでるんだからやめてーって思います🥲
    同じく結構食べさせられてるんですね、甘いものですか??😭
    うちはハイハイン7袋とか、離乳食のキューピーの瓶、さつまいもかぼちゃとか桃と白葡萄っていう甘いやつ1瓶まるまるあげます…

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7袋🤣うちは2歳と5歳ですが、チョコ、あめ、ポップコーン、煎餅、アイスです😇

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、結構甘いものも多いのですね😭
    祖父母ってあげたがりですよね…
    同居とかしてないので距離感改めるチャンスかもしれないと思っております😇

• 11月26日