※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代好きだった人が忘れられず、現在の旦那との関係に悩んでいます。その人に再び連絡を取ろうとしたが未だフォロー申請中。諦めた方がいいでしょうか。

高校時代好きだった人のことが忘れられません。
その人とには2回告白してだめでした。
1回告白して振られたあと、なんでかは忘れましたが、ふたりで何回か遊びに行きました。
卒業する前に疎遠になってしまい、私が社会人になってすぐに私からLINEをしてやり取りするようになりました。
が、付き合える可能性あるか聞いたらないと言われもう諦めるといいLINEも消しました。
その後に今の旦那と付き合い妊娠結婚しました。(来月には離婚予定)
私も21歳になり、その人と出会ったのも5.6年前です。
最後に姿を見たのは3年ほど前。

数ヶ月前にその人のインスタをフォロー申請しましたが、未だ申請中です。気づいてると思いますが。。。

もう諦めた方がいいんですかね、、?
人生で初めてこの人と結婚したい!って思えた人で。元彼と付き合っててもその人のことが忘れられず。旦那と付き合ってる時、婚姻中もたまに思い出したり、あの人と付き合ってたらどうなってたのかなとか考えてしまいます。
フォロー申請をずっと無視され続けてるのでやはりもう諦めた方がいいのでしょうか。。

コメント

諦めた方がいいと思います。昔の思い出って美化されがちです💦
昔は追いかける恋のほうが好きでしたが旦那と付き合って結婚するなら逆に向こうから沢山愛してくれる人と一緒にいた方が幸せだと思うようになりました。

わたしも昔ゆいさんと同じような経験して未だに人生で一番自分から好きって思いを伝えたのはその人ですが、いまになって付き合いたいとかは思わないです。なにしてるかな〜とかあの頃楽しかったなと思い出したりはしますけどね🥲
もう昔うまくいかなかった時点で今どうなったとしてもうまくいかない気がします。

昔に付き合える可能性ないと言われた人を追いかけても幸せにはなれないと思いますし新しく自分や子供のこと大事思ってくれる人探した方がいいと思いました😊

ママリ

諦めた方がいいと思います。
会っていない数年のうちに、相手と生きていくステージが変わっていると思います。

逆になんでいけると思うのか不思議です。

独身で子供もいない時から拒否されてるのに離婚後子連れでまた迫られたら執着が凄すぎて怖いです…

はじめてのママリ🔰

私なら諦めますね。
私も学生時代、片思いだけど大好きな人がいました。
その人からは愛されませんが、今は私のこと大切にしてくれる、私自身の良さを好きでいてくれる主人と出会いました。

息子さんのためにも、
その人のことは諦めてゆいさんのことを好きで居てくれる人を見つけてほしいです🍀

りん

もう諦めましょう🥹
そこまで拒否られてるなら潔く諦めた方が良いですよ〜
あんまりしつこいと怖いと思われます😅

2度目のママリ🔰

その状態でフォロー申請きたら怖いです💦
ストーカー扱いされる前にやめた方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

もしフォロー申請許可されたら不倫に向けて動くのでしょうか?
後戻りできなくなる前に繋がりを絶った方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

やめた方がいいと思います。
なにがいいのか分かりませんが、付き合ったこともないし、内面のことも十分分からないのになぜ結婚したいと思うのでしょう?🤔
独身の頃からあなたに興味が無いのに、離婚後また連絡されたら怖いと思います😅