※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかりん
妊娠・出産

15週6日の検診で男の子の可能性が高いかもと言われたけど、次の検診で女の子だったという友達の話を聞いて、同じパターンがあるのか気になります。女の子でも楽しみだけど、男の子もいいなと思っています。

性別についてです❕
15週6日の検診でもしかしたら男の子の可能性が高いかもと言われたエコーです。男の子希望だったので大喜びだったのですが友達にうちの子も最初こんな感じのエコーで男の子って言われて次の時には木の葉が見えて女の子だったよ!と言われ、うそーーー😭😭となってます(笑)
こんな感じのエコーで女の子だったパターンあるのでしょうか!
わかる方いたら教えてください🥺

女の子が嫌とかはありません!
上の子が女の子なので次は男の子がいいな♪♪という願望です。笑 女の子なら女の子でまたまた楽しみです🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

これは男の子っぽいです🥹🩷

• あいかりん

あいかりん

コメントありがとうございます🤍やっぱりそうですか?!また次の検診も楽しみです🥰

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思いますよ!!🫶

• あいかりん

あいかりん

コメントありがとうございます🤍旦那にも報告しちゃって大喜びだったのでこのまま男の子であることを祈ってます🤣

• 11月25日