※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

レンタル品がレターパックで送られてくる予定ですが、ポストに入らない可能性があります。レターパックは東北から関西に1日で届くかもしれません。家で待つべきでしょうか?

今日 レンタル品がレターパックで送ってくる予定ですが、多分 我が家のポストには入らないと思います。

これから出かけて
帰ってくるの夕方になりそうですが、利用日が明日で、明後日にはレンタル品をレターパックで返却しなければなりません。

先方は東北?在住なのかな。多分。
1日で関西圏に届くかな?とは思っていますが、あちらは慣れてる感じで おそらくちゃんと計算して 今日
レターパックが届く段取りです。

レターパックが届くまでこのまま家で待ったほうがいいでしょうか?

コメント

なああああああぽよ

受取たいなら、いるしかないと思います。または、17時までなら当日の再配達ができたと思います。

• ひまわりママ

ひまわりママ

もし再配達になった場合、朝10時に郵便局受け取りはできますか?

予約してる時間が11時なので

• 11月25日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

連絡したら郵便局でも受取可能です。

• 11月25日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

ありがとうございます😊

• 11月25日
ままり

ご存知かもしれませんが、土日の郵便局受け取りはゆうゆう窓口のある郵便局じゃないと出来ないので気をつけて下さい。

• ひまわりママ

ひまわりママ

近所にゆうゆう窓口があります。
    ご親切に教えてくださり、ありがとうございます😊✨

• 11月25日