※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

高すぎず安すぎないハウスメーカーありますか?アイフルホームや檜屋住宅あたりで迷ってます。💦

高すぎず安すぎないハウスメーカーありますか?
アイフルホームや檜屋住宅あたりで迷ってます。💦

コメント

はな

アキュラホーム、ヤマダホームズ、アイ工務店とかですかね🤔
アイフルホームや桧家はローコストに位置するかなと思うので、それよりは少し上になると思います
ヤマダホームズはシリーズがいくつかあって、それによって建材などが変わって、ローコスト〜ミドルコストまでいろいろです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイ工務店とかは檜屋住宅より上なんですね😂ありがとうございます!

• 11月25日
咲🔰

アイフルホームで建てました!
もう6年前になりますが新年のチラシでお得なプランがあり行きました。
ただ決めては担当者さんです。沢山展示場を見て回りましたが値段よりもこの人に任せたい!と思うのが大切かと。
注文住宅は毎週のように打ち合わせがあります。合わない方だと意見を言いにくかったり妥協してしまったり。
もちろん値段も大切ですが良い人に出会えますように。
(ちなみにアイフルホームは全国の会社かと思いますが担当している大工さん?工務店?によりあまり良い話を聞かない県のアイフルホームもあります。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    担当者さん大事っていいますよね!
    ちなみに、差し支えなければだいたいの立地と、(田舎、都会、駅近など)上物だけの値段を聞いてもいいですか?

• 11月26日
咲🔰

宮城県の中心部から車で40分位の住宅地です。
上物で2000万位でした。