※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵日か着床痛か悩んでいます。今日仲良しすべきか不安です。

妊娠希望ですが、この痛みは排卵日?それとも着床??今日仲良しすべきか悩んでます。

半分つぶやきのようですがすいません💦

2人目妊娠希望しています。上の子がなかなか寝ないのもあって、仲良しはタイミングを頑張ってあわせている感じです。4ヶ月してみましたがなかなか妊娠には至りません。タイミングはiPhoneのヘルスケアで生理日を入力し、排卵日を予測して妊娠可能性の1週間に2日か3日できたらしています。3日前が予測排卵日だったのですが、今日なんだか下腹部がチクチク痛みます。タイミングを取り出してから、生理周期が伸びています。伸びた生理周期で考えると、今日が排卵日でもおかしくありません。もし排卵日なら今日仲良ししたほうがいいんでしょうが、もしこれが着床の痛みなら、着床後の仲良しはせっかく着床したのに流産の危険性もあるかなと思うと怖いです。というわけで悩んでおります。。

コメント

もろもろもろん

着床していたとしても、追加でやっていいんじゃないですかね?😊
タイミングとろうというときにかぎって、うまく寝かしつけ出来ないこともありますし、できるときにやっておくと、案外いい結果になるかもしれません🤗