※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

実家用におもちゃ買ってますか?実家何もなくて💦

実家用におもちゃ買ってますか?
実家何もなくて💦

コメント

ママリ

母のところは買ってません!
義父の家ではアンパンマンのパン屋さんが1個だけありますがそれで十分です!

はじめてのママリ🔰

うちは幼児雑誌買って行ってその付録で遊んだりしてました🤔
その付録の玩具がたくさん増えていって、たまに行くと喜んで遊んでます!
あと実家広いのでアンパンマンの車は置いてます。行くと上の子まで乗り回してます😅

げっそー

わざわざ買ってはないですが私が小さい頃遊んでたおままごととかで遊んでます(^^)
あとはその都度家から持って行ったりしてます👌

実家は何もないです!   

3-613&7-113

オモチャなければないで、なんか使って遊んでます。なので、実家用のオモチャは特にありません。強いて言えば、お絵描きや実母連れての公園とか喜んでます。

はじめてのママリ🔰

うちは置いてますー!
フリマで買ったブロックと母が簡単なおままごとを揃えてくれたもの、以前家で使ってたけど使わなくなった病院セットくらいですが、、
わざわざ新しい高価なものを揃えることはしませんがおもちゃがあると私が両親と話したりゆっくりしてるときも子供同士で楽しく遊んでます🙏✨

姉妹のまま

1度帰省したら、長期間滞在することも多いので買っています!