※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポルバンのヒップシートがズレて使いづらいです。他のヒップシートや抱っこ紐のおすすめはありますか?

ぽっちゃりな方でヒップシートお使いの方いませんか?😭
私自身がぽっちゃりというよりも巨漢なのですが、以前までポルバンのヒップシートを使っていました。
ところがお腹がタプタプ過ぎて強く巻いてもズレたり緩んだりで使い物になりませんでした。
肩からかけるグスケットのようなものも痛くて痛くて...
ポグネーなども同じ感じでしょうか?😭

手元にある抱っこ紐が1歳前後までのベビービョルンミニしかないので手軽に使えるものが欲しいです!
ヒップシートおすすめ教えてください!

コメント

ゆり

ぽっちゃり(BMI的に肥満です🥹‪)ですが、ポルバンのヒップシート使ってます!
確かに強く巻いてもズレますが、オプションのショルダーベルトをつけるとマシでした!
他のヒップシート情報じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー😭!?使い物にならず、早々にメルカリで売ってしまいました💸笑笑
    どうつけても贅肉のせいで子供が後ろに転がる感じで斜めになってしまってて...付け方悪かったのかなあ😭

• 11月25日