※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

4歳の娘にアクアビーズを考えていますが、2歳の弟がおもちゃを取ってしまうので心配です。アクアビーズを持つ方、いらっしゃいますか?

4歳になる女の子にアクアビーズのプレゼントを検討してますが、下の子が2歳になるので、最近なんでも上の子のおもちゃを取ってしまって心配です💦ビーズもバラバラにしてしまったり、親が見守れる時でないと遊ばせてあげられないならかわいそうかな…と💦

弟妹がおられる方でアクアビーズあげた方おられますか?💦

コメント

ママリ

どうしても欲しがったので買いました😌
ただ、末っ子が寝てる間や、末っ子が部屋に侵入しないところでやってもらったりはしました💦最初は難しそうでしたが、慣れてからは1人の方が集中しやすそうでした😌

2歳くらいだと壊すのが好きだし、ビーズひっくり返したりするのでなかなか難しいですよね😓

• ゆん

ゆん

そうですよねー💦
    ビーズひっくり返して無くなっちゃっても困るし…
    楽しめないなら買ってもな😫と思ってました💦
    今回は別のものを聞いてみて、ほかに欲しいものがありそうならそちらにしてもらいます🙏✨
    ありがとうございました😊

• 11月26日