※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月私の30歳の誕生日と結婚記念日があります久しぶりに2人でランチ行け…

来月私の30歳の誕生日と結婚記念日があります
久しぶりに2人でランチ行けるということで私が行きたいところいこうと言ってくれたので3千円〜5千円ぐらいのお寿司のランチを提案したら2千円ぐらいのカフェランチを想像していたと言われました😓
寿司なら銚子丸とかがってん寿司がいいみたいです😂
いつでも行けるからたまにはちょっと高級なお店がいいなと思ってしまったのですが、、、

皆さんはどんな感じですか?

コメント

ママリ

私の旦那は誕生日だしたまにはいいんじゃない?
好きなところどこでもいいよ!って言ってくれるタイプです。
私がいつも、どこでも〜なんでもいい〜って言っちゃうタイプなので高くても決めてくれる方がグダグダせずにいいんだと思います😂

みん

わ、同い年です🥹💕笑
早いですがおめでとうございます🙏✨

めでたい日が2つもあるのなら、私だったらいいお店に行きたいなぁと思いますね😂

といいつつ、私は30歳の誕生日は家でまったり過ごしましたが🤣笑
結婚記念日は毎年、値段は気にせず好きなお店に行っています🙏✨

🔰

うちも誕生日と結婚記念日で1人3000円くらいのリーズナブルな感じの回らないお寿司食べにいきました!
子どもの分もそれくらいの値段の頼んで残したのは親が食べました☺️

newmoon

私も誕生日と結婚記念日の日にちが近いです🙋‍♀️
2人でランチで2千円?😭ちょっとそれは悲しすぎるなぁと思います😅
回らないお寿司とか、子連れで行けないお店行きたいです!
予算は最低でも5千円かな!

はじめてのママリ🔰

誕生日はウルフギャングとかステーキハウスへ連れていってもらってます。
誕生日ぐらい贅沢したいという私の希望を叶えてもらってます😂
奥様の誕生日なら奥様の希望のお店がいいですよね😅
カフェランチなら子連れでも行けますし、何なら友達とだって行けますし💦
ご主人のお小遣いから出すのか、家計から出すのかにもよるかもしれませんが、ちょっと悲しい気分になりますね😭
価値観の違いなんでしょうけど💦