※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

ミルクのメーカーによって赤ちゃんが飲まない理由は何でしょうか?退院後、すこやかを飲ませたが、赤ちゃんが飲まず、夫が急いで同じミルクを買いに行った。はいはいの味が嫌いの可能性があるでしょうか?

ミルクのメーカーによって飲まないとかありますか??
産院ではすこやかを使っていて、退院後もすこやかを購入しました。
義母が安かったから〜とはいはいを買ってきてくれて
17時に飲ませてみたら20ml残し。
20時に夫があげたら、ギャン泣きで10mlも飲まず…。

夫が急いでスーパーにすこやかを買いに行って今は落ち着きましたが、、。はいはいの味が嫌いとかなんでしょうか😅?

コメント

ちゃんぴ

好みの味があるのかもしれません!
うちの子もすこやかで育ったんですが、試供品で貰った他のミルクをあげてみるの飲みませんでした😂

  • のの

    のの

    やはりそうなのですね🥲
    すこやかより安いので飲んでくれたらお財布に優しい!と思ってましたが😂😂
    大缶を買ってもらったのですが、これはもう処分しかないのでしょうか😅??

    • 11月24日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    何度か飲ませてみてそれで飲まないのなら処分しかないと思います😭
    勿体ないですが🥺

    安いの飲んでくれたら助かりますよね😂

    • 11月24日
ゆきだるま

好みはあると思いますよ😂
うちはなんでも良かったけど最初に買ったのがはいはいです。
旦那推しでしたが娘には当たりでした。
ほほえみのキューブはお出かけ用です。

余ったミルクは大人も飲めるので色んなレシピありましたよ。
離乳食にも使えますが、味分かったらダメかも知れませんね。