※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

旦那がソープに行くことについて心配。再婚で子どもあり。明日友達と食事後、ソープに行く予定。心配で気が狂いそう。ひどいと思う。

大好きな旦那が明日、ソープに行く件について。

私達は再婚同士で、私は子なし、彼は子ども引き連れての再婚です。ちなみに籍入れて半年程です。
毎月10回ほど仲良しする仲です。

明日の夜、友達とご飯食べてくるって言われてます。
でも本当は、その後ソープに行く事を私は知っています。
私がプレゼントした、私とお揃いのパンツを履いて…。

明日、彼の子どもを見てる間、彼はソープで遊びます。
彼の子どもとお風呂に入ってる間、彼はソープ嬢とお風呂に入ります。
彼の子どもとお布団に入ってる間、彼はソープ嬢とベッドに入ります…
想像したらもぅ駄目…

好きだから、気が狂いそうです。
コレって、ひどくないですか?

色々なご意見あるかと思いますが、批判する等はご勘弁ください💦



コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいです。
でもソープに行くとわかっているのに止めないのは何故でしょうか?

  • パンケーキ

    パンケーキ

    悲しいから風俗に行かないでという話は、何回かしております。
    でも、明確に「行かない」とは言われてなくて…。
    明日私が止めたとしても、『飯食べに行くだけや』と言い切られて終わりそうです。。
    反論しても、言い負かされて終わりな気がして言えずにいます。

    • 11月24日
deleted user

ひどすぎますよ。
結婚前からですか?
風俗もギャンブルみたいに依存する人は依存しますよね…
いくら可愛くても正直他人の子…お世話してる間に他の女となんて考えただけで本当に気が狂います
なぜお前だけいい思い?!ってなっちゃいます
私ならやっていけません。。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうなんです。そこなんです。前の嫁との子供…。でも彼の子どもだから愛を持って接してきました。
    それが彼に対する愛が無くなった時、私は子どもに対して、今までと同じ様に接する事が出来るか不安でしかないです。

    風俗遊びは結婚前からだった様です…。彼はもう病です。末期です。ふうぞクズです…。

    遊びはやめて家族一筋な人だと思ってました。騙されました。

    考え過ぎて、頭痛くなってきましたので、今後の事、ちゃんと考えようと思います。

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

無理です無理です💦
正気でいられません😭

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよね…。
    気が狂ってきてます😭

    • 11月24日
nkm

許せないです😰
私なら旦那さんに言います!
怒っちゃいます。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    悲しいけど、共感してくれて嬉しいです。
    旦那さんに言える勇気が欲しいです😢

    • 11月24日
  • nkm

    nkm

    長く一緒に居たいと思うなら尚更言います!
    それでも行くなら別れます。
    自分の子供おいてソープなんて行かれたら、私は子守要員じゃないって切れますよ😑

    • 11月24日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    長く居たいと思ってるんで、別れるのは、本当最後まで言いません。
    ちゃんと話が出来ればと思ってます。が、うまく言えるか自信がありません。
    言い負かされてしまいそうです(涙)でも、言う方向で頑張ります😢

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

信じられないです、気持ち悪いです。旦那さんとの間に子どもがいるわけでもないので、私だったら別れると思います。
ベビーシッター兼風俗嬢と会えない間の繋ぎなのかなって思いました。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    気持ち悪いですよね…。
    本当に気持ち悪い。
    普段ベビーシッターって、思わない様に 前向きに頑張ってるんですけど、こんな事があると、どうしても、私はベビーシッター若しくは家政婦だ…っと落ち込んでしまいます。

    • 11月24日
ましゅ

気持ち悪すぎて離婚します😣

  • パンケーキ

    パンケーキ

    キモい。キモ過ぎですよね。
    ちなみにムダ毛処理もちゃんとしてました💦
    全部バレてますからー

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

再婚して半年ほどで有り得ません😇💦

  • パンケーキ

    パンケーキ

    再婚でも、新婚ですよね!
    マジでありえません。
    頭おかしいのかもしれません。

    • 11月24日
ダッフィー

体調悪いフリして、子供のお世話出来そうにないからって明日はキャンセルしてもらいましょう🤛

  • パンケーキ

    パンケーキ

    あー。それ良いですね。
    本当に熱出ないかなぁと思いました…今夜寒いので、風邪ひく準備はおっけ

    • 11月24日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    本当に出なくてもいいんです!フリでいいんですから✨
    これからそんな予兆があれば全部演技して阻止してやればいいんですよ🤛それでキレてきたら、お前が意味分からんことしようとしてるから体調壊すんかもね❤️って言ってやればいいんです💪

    • 11月24日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    演技しよーと思ったら本当に頭痛きました🤦‍♀️
    でも彼は、「ママの言う事ちゃんと聞けよー」っと言って
    予定通り家を出ました…。
    いろんなことガンガン言えるよーに、強くなりたいです(涙)

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

どうしてソープに行くことを知ってしまったんですか?
スマホ見たとかですか?
証拠を持ってるなら伝えても良いと思いますが💦

  • パンケーキ

    パンケーキ

    スマホちらっと見えてしまったのと、
    数十万ギャンブルで勝ったのと、数日前からの怪しい言動や行動。
    あとは女の勘ですよね。

    私、弱いので、証拠をもっと集めないと彼には言えないです。
    言い負かされてしまって終わりです。

    そしてさっき彼は予定通り家を出ました…(涙)

    • 11月25日