※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で生理が来てリセットしました。銀歯の麻酔と排卵日が重なる場合、麻酔を待つ方が無難です。銀歯をつける時の麻酔は1週間後と考えられます。

妊活中で生理が来てリセットになったのですが、
明日歯医者で銀歯の型取りプラス麻酔があります。

多分1週間後に銀歯をつけると思うのですがその時にも麻酔の可能性もあると言われました。

1週間以内に排卵日が来そうです。
できれば逃したくないのですが銀歯つける時の麻酔まで仲良しするのは待った方がいいでしょうか?😭😭😭


ちなみに13日に仲良しして16日に確か生理が始まりました。

コメント

deleted user

歯医者通いながら(麻酔あり)妊活していましたが特に気にしなかったです!

妊娠分かってからは先生と相談しながらでしたが、妊活中は普段通りに過ごしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊活中は薬とか麻酔も普通にされていましたか?

    先生に妊活していること伝えていましたか?🥺

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活してることは伝えませんでした!
    薬や麻酔も普通に使い、妊娠初期も気がつかずにロキソニンとか風邪薬飲みまくってました😂
    さすがに気がついてからは麻酔使う治療中断、薬は全てやめました。

    妊活中の段階であれば赤ちゃんに影響ないので大丈夫だと思います!

    レントゲンも出産のための検査で帝王切開入院前(大きな病院)に腹部も撮影しました。

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    気がついたと言うのは検査薬で陽性からですか?それとも病院で胎嚢とか見えてからですか?🥺🥺

    妊娠初期はあまり影響ないんですかね?😳

    • 11月25日
きなこ

妊娠中も麻酔など普通にしてました!妊活中はとくに伝えたりはしなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊活中伝えていなかったのですね!
    いつくらいに伝えましたか?

    • 11月24日
  • きなこ

    きなこ

    妊娠わかってからです!でも、妊娠しても麻酔やレントゲンしてましたよ😊

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠わかる(妊活中)もレントゲンってとりましたか?

    • 11月25日
  • きなこ

    きなこ

    とりましたよ〜!局所だし妊娠中もとれるし問題ないですよ

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 11月25日