※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコ4袋のまとめ売りでMサイズを買おうと思っています。9.5キロの赤ちゃんでパンパースやムーニーのMを使っています。マミーポコは小さめなので、Mサイズで大丈夫でしょうか?

オムツの質問です!

いまAmazonもブラックフライデーでオムツが安くなっているので買おうと思っているのですが、

マミーポコ愛用したことのある方教えてください!

いま9.5キロでパンパースやムーニーのMを使っています。
保育園用にマミーポコ4袋のまとめ売り買おうとしていますが、Mでよさそうですか?マミーポコは小さめだよー、マミーポコとパンパースは大きさ変わりないよーなど少しでも情報いただけると参考にしたいです!もちろん赤ちゃんそれぞれに体格の個人差があるのは理解していますので、あくまで参考にさせてほしいですー!

コメント

マママリ

マミーポコは大きめと思うので、今他のオムツでM使ってるなら少し大きくなっても大丈夫な感じではないかと思います。
個人的にはマミーポコはふわふわだけどお股部分の面積が若干小さく、長時間だと漏れがち
グーンはややカサカサですが他のオムツ同様に吸収してくれる印象です。
パンパースは吸収するとギュッとしてますが、グーンはグニャグニャなので、それが嫌だって言ってるママさんを見たことあります。
パンパースは小さめだと思います。

• ママリ

ママリ

とても分かりやすくありがとうございました!参考にさせてもらいます!😊

• 11月25日