※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Switchのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。友達とマリオカートがしたいので、有機ELという言葉の意味や横のコントローラーが外せるタイプについて教えてください。

子供のクリスマスプレゼントにSwitchを検討してます。
何がいいのかわからず、、、、
わかる方、何を買ったらいいのか教えてください。

有機EL と書いてあるはなんですか?
友達とマリオカートができたり、横のコントローラーが外せるタイプを探してます。

コメント

月見大福

SwitchとSwitchライトがあるんですが、ライトではなくSwitchを買えば横のコントローラー(ジョイコン)が外せます。
有機ELは画面が綺麗ってだけで普通のと機能面は一緒です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ジェイコンて言うんですね!
    特別有機ELにこだわらなくても同じ機能ならSwitch本体を買えばいいんですね!

• 11月24日
ままり

うちは有機じゃない方を買いました。画面が綺麗なだけで高いし、ゲームに画質を求めてないので普通のにしましたよ。

Switchライトはコントローラーも外せないし、対応していないソフトもあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    画質なんですね!

Switchライトは対応してないソフトもあるんですね!参考にします!

• 11月24日
満腹中枢ないのすけ

うちも去年同じ質問をしました🙋‍♀️
ライトはダメです(笑) ダメというか、テレビでゲームをするのならライトでない方です🤗

うちは有機なんちゃらです🤗
電気屋でクリスマスパックのようなソフトを選べるセットが売ってたのでそれにしました🤗
X'mas楽しみですね~💕