※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がるぼー
ココロ・悩み

躁鬱病で育児に悩んでいます。保育園での些細なことがストレスで、子供に対する怒りが爆発。息子の発達の遅れもあり、辛い状況です。

【躁鬱病で育児されてる方】
いますか?
自分の調子の波に育児が左右されるのがしんどくて
子どもに申し訳なくて死にたくなります

保育園で些細なことで注意を受けて納得できなくて
それが怒りの引き金になり絵本を投げてしまいました
保育園の貸し出し本は菌が気になって触って欲しくないです

どうせ読まないのに…そう考えてしまいます
息子は発達の遅れもあり育てにくい子です。

もう死にたい

コメント

ましゅ

躁鬱始め、境界性パーソナリティ障害.知的障害.ASD.ADHD.LD(学習障害).解離性同一性障害.摂食障害.パニック障害.愛着障害.PTSD.睡眠障害(悪夢障害)と腐るほどありますが、理解してもらいつつなんとか生きてます😣
本当に気分の波凄くて申し訳なくなりますが、息子も理解してくれています。

ちなみに息子も発達あります。

死にたい気持ちは正直言って消えないですよね😣

ママリ

私はさっきスマホ投げました😂
躁鬱とか診断されたことはないんですが、元々メンヘラで死にたい気持ちがいつもあります。
こんな不安定な母で申し訳ないし🤱一人で死にたいとかぶつぶつ言ってしまうので子供に良くないなーと思っています。
治そうと思って治るもんでもないした自分のペースで生きられたらいいんですけど、子供がいるとそれもできないですよね。