※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
その他の疑問

小1の子の筆箱が壊れたので、丈夫な文房具屋さんの筆箱を買うべきか相談中。皆さんはどんな筆箱を使っていますか?

小1の子がいるんですけど、
まだ1年も使ってないのにもう筆箱の蓋が壊れました😇
普段からガサツな女子なので使い方も雑なんだろうと思うんですけど、さすがに可哀想なので新しいやつ買おうと思います。
みなさん、どんな筆箱つかってますか?

雑貨屋さんの中の筆箱2000円くらいのやつ買ったんですけど、
ちゃんと文房具屋さんの丈夫なやつ?買ったほうがいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

小2がいます🙋うちも1年以内に替えてますよ🙂
四角い箱型の物よりも、チャック式のフカフカな物や四角い形のほうが壊れないです。でもキャップが必要になるのと、中は汚くはなります😥

うちはガサツ男子ですが、消耗品だと諦めて、100均の箱型のを使ってました!
今は学年が上がって箱型でなくても良くなったので、布製にしました。

さーり✴︎

うちの娘も小1で、雑貨屋で買った筆箱壊れました😅
ランドセル買った時に付いてた筆箱を今は使わせてますが…すでにもう汚いです😇笑
筆箱も全然安くないので悩みますよね😫