※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみにぃ
妊活

妊活中で、排卵検査薬が薄くなり心配。タイミングが難しいですが、24時間前のタイミングを取ったか不安。逆算が難しいですか?

妊活5周期目、男の子ふたりのママで、3人目女の子産み分けしてます!
毎月リセット…辛いです。が、今月もタイミング頑張りました。
今朝(3月3日)排卵検査薬が薄くなりました。
2月28日と3月1日の夜にタイミングをとったのですが、、、
逆算したら1日の夜だと24時間前なのではっっ😭
2日前を予想するって難しくないですかーーー😭

コメント

アサリ

私も男の子二人のママで3人目女の子狙いで頑張ってます!
しかも4周期目で、排卵日も1日だったので近いです 笑

ほんと2日前って難しいですよね💦
排卵する時間によっても変わってきますし…
しかも2日前だとなかなか妊娠しにくいですよね😭

うちは今回はほぼ排卵日当日になってしまいましたが、ハローベビーガールを二個使いしてかけてみました 笑

  • えみにぃ

    えみにぃ

    回答ありがとうございます♡
    すごく状況が似てますねー!
    今月こそ、妊娠するといいですね✨
    2日前ってほんと難しいですよねー💦
    わたしも結局1日前になってしまいましたがポッカレモンで洗浄したあとハロベビ一本使いました!
    これでハロベビがなくなってしまったので、リセットしたらまた買わなくちゃ😭

    • 3月3日
  • アサリ

    アサリ

    似てますね 笑
    私ももう来月でハローベビーガール無くなります😅
    ぜひ今月で決めたいですよね!!
    お互い今回で女の子を妊娠してますように🙏✨

    • 3月3日