※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンのシミュレーションで、月々の支払いが安くなる建売の価格を知りたいです。35年、フルローン、変動金利が決まっています。

住宅ローンのシュミレーションでわかりやすいものありますか?

現在賃貸住みなんですが、無駄に駅近で狭くて家賃が高いです🥲
今より月々の支払いが安くなる金額の建売を購入予定です。
これから探すのですが、具体的に総額いくらまでの家なら買えるかが知りたいです。

35年、フルローン、変動金利は決まってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

SUUMOの住宅ローンシュミレーションはどうでしょう?
購入すると、住宅ローンの返済額+固定資産税と修繕費で3万を住居費として、手取り25%以下に抑えるといいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SUUMO見てみたら求めてたシュミレーションがありました!ありがとうございます☺️

• 11月24日
はな

SUUMOは簡単で見やすいので私も使ってました!

定年時に繰上げ返済する場合どうなるか、とかはSUUMOだとできないので、もしいろんな支払いパターンだったり、利息が途中で変わるパターンや、月々の利息と元本がいくら、とかこまか〜く知りたくなったときは、ke!sanというCASIOの高精度計算サイトのローンシミュレーションがおすすめです😀

ke!sanローン返済
または
keisan ローン返済
と検索すると出てくると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ブックマークしました☺️

• 11月24日