※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
その他の疑問

お店貸切、お礼について☘️7組の家族でクリスマスパーティをしたいねー!…

お店貸切、お礼について☘️

7組の家族でクリスマスパーティをしたいねー!でも場所がないねー💦とあるカフェで話してました。
そのカフェはコーヒー専門店で気のいいおじいちゃんマスターがひとりで切り盛りしているカフェです。
すると、その話を聞いていたマスターが、お店を貸切にするからここでやっていいよ!と言ってくださいました😭

すごくありがたく、パーティの話を進めているのですが、みなさんならお礼はしますか?
本当にコーヒーだけでやっているので、私たち大人が飲んでもその日は800円×7くらいの利益です🥺

クリスマスだからちょっとしたものをプレゼントしようかと思うのですが、気を遣わせてしまうでしょうか?🥺
プレゼントするよ!って方はどんなものを渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暖かい靴下とかいいんじゃないですかね?☺️

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

暖かい靴下いいですね✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます💕

• 11月24日
はじめてのマーマーリ🔰

そもそもお金を包むかどうかを7組のご家族で検討された方が良いのかな?と思いました💦

プレゼントはマストかなと。子ども達から渡せば「すみません」ではなく「ありがとう」と心よく受け取って下さる気がしました🎁
ちょっと良い入浴剤セットとかですかね?

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

お金では考えてなくて、何かプレゼントをとみんなで話してました!
    説明不足ですみません💦
    子どもたちからでよさそうですね✨
    ありがとうございます!

• 11月24日
  • はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

店主さんとどういう間柄なのかとか分からないので、出過ぎた言い方してしまい、こちらこそすみません💦

カフェやってらっしゃる方だとオシャレなものはもう持ってらしたり、こだわりがありそうで難しいですよね🤔
    喜んでもらえると良いですね!

• 11月24日