※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

森永の宅配でラクトフェリンの飲むヨーグルトを無料キャンペーンで試すことに迷っています。3ヶ月続けないと無料対象外と言われ、早く解約すると無料ではなくなるそうです。今夜契約するかキャンセルするか決める予定です。

森永の宅配について詳しい方教えて下さい!
批判は辞めてください。。

1本180円のラクトフェリンの飲むヨーグルトを申し込むと最初の2週間分無料になると言われました。
ただ、住所などを書いてサンプルももらった後で、3ヶ月以内に解約したら無料キャンペーンの対象外になると言われ、一気に買う気が失せました。

元々ヤクルトなど毎日飲む習慣もなかったし、家族全員あまり風邪をひきにくい体質なので、無料分だけもらって解約するつもりではありませんが、せめて1ヶ月試して解約しようかな?と思っていました。。

営業の人曰く、いつでも解約できるし、いつでもお休みできる。
でもすぐに解約したら無料じゃなくなるそうです…

そこで質問です。
これって3ヶ月続けさせるために言っているだけでしょうか?
銀行引き落としにする予定なので最初の1ヶ月分を支払った時に既に半額になっていたら、次の月には辞められますよね。。

正直もう申込キャンセルしたいのですが…
申込の際に旦那に相談して最終返事しますと伝えているので、今日の夜契約するかキャンセルするか返事します。

コメント

バナナアイス🍌

おそらくですが、最初の1ヶ月目からは半額になってないと思います。
4ヶ月目で半額バックみたいな仕組みだと思いました。

もし、最初の1ヶ月目で半額でその後すぐに解約しても紙の請求書が届くと思います。

味噌mayu

なんかこれって地域によって色々ですね?

我が家は今月から宅配はじめて今月分はすべて無料のようです。解約はする予定はないですが解約の際の話は聞いていません。購入本数によって割引もありました。