※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何かしらの理由や信用しきれない等で旦那さんの携帯チェックってします…

何かしらの理由や
信用しきれない等で
旦那さんの携帯チェックってしますか?

私自身束縛が嫌いなのですが
元彼に会う度携帯を見られるのが苦痛すぎて
(別にやましいことはなにもないけど)
自分がされて嫌だったことは
相手にしたくないと思い
自分はしない、となんとくなく決めていました

ただ妊娠中の情緒不安定のせいか
旦那の行動が怪しく見えてしまい
ひとり悩んでいるのに気づいて
「安心できるなら毎日でもみせるよ」
と言われました
これで不安がなくなる、と
ホッとすると同時に
あんなにされて嫌だったことをするのか、
見ることが安心材料になったらどうしよう、と
少し心が痛いです

あまり周りにはいないのですが
定期的にチェックされてる方いらっしゃいますか?
いつかやめれる日がきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中色々あり信用が無くなりよく見ていました。
それも夫が寝てる時です。
1人目が産まれてからも重大な嘘が発覚して、また携帯を見てましたが
毎回毎回特に何も出てこないので、チェックしても一緒だなと思うようになってきて最近は携帯料金見る以外触ってすらないです🙆‍♀️

まみ

元旦那の時は時々チェックしてました。
浮気常習犯だった為と交際中に私と元カノで二股掛けてたようで私が妊娠中に元カノからアレコレ色々私に連絡が来て信用出来なくなったのが始まりでした笑
その後は出産前に別な人とのやり取りを見つけてしまい、その後も度々ありました。
第二子を出産した直後に震災にあいとても大変だったのにそんな時でさえも別な女とのやり取りでした。

  • まみ

    まみ

    旦那の携帯には嫁の幸せは入ってないと聞いた事があるので、見たい気持ちはあると思いますが我慢しましょう!
    私も見るんじゃなかったと後悔しかなかったので。
    もちろん元旦那以外の人の携帯は見た事もありません。

    • 11月24日