※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
妊娠・出産

妊娠中で怖いけど、赤ちゃんのために頑張っています。37週でいつでも出産してもいい準備をしています。痛みを乗り越えて赤ちゃんに会いたいです。

採血でさえも大っ嫌いな私だけど
ベビの為って考えたら少しずつ克服してきてる👈語彙力笑

初産でめっちゃ怖いし痛みに弱い私だけど頑張る
37週だからいつ破水しても陣痛きてもおかしくないから
備えておこう。
早く会いたい痛みを乗り越えれば会えるって考えたら頑張れる

コメント

はじめてのママリ🔰

応援してます🥹🥹!!!!!
私も1人目のときは、痛みに弱かったのもあり怯えていますが、陣痛は赤ちゃんと頑張る!深呼吸!と覚悟して挑みました。

nEkO_🐱🔰

わたしも痛みにめちゃくちゃ弱くて、筋肉痛で泣くレベルなんですけど、出産の痛みをめちゃくちゃに考えて過ごしていざ産む!!ってなったら、思ってたより痛くなくて耐えれました🤣🤣なんなら筋肉痛の方が痛いです!!!

応援してます!頑張ってください!!!!