※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が借金を返すためにタバコをやめると言ったが、洗濯物からタバコが出てきて困っている。自分はタバコを吸わないのに、吸い殻が見つかるのが情けない。もうタバコを辞められないと言えばいいのか、それでも隠したいなら気をつけてほしい。

旦那の借金がわかって、借金返さなあかんからタバコはやめると言ったのに、洗濯物からタバコがよく出てきます。

自分に甘くてタバコも辞められへん人間やってこっちはわかってるから、タバコ吸ってないとも思っていません。

ただ、吸ってない吸ってない吸い殻は俺じゃ無いと言うのが情けなくて…私はタバコ吸いません。
旦那以外あり得ないのです。

もうそれならタバコは辞めれないと言えば良いし、それでも隠したいならバレんようにせぇよと思います。

コメント

はじめてのママリ

うちも辞めたフリしてますよ!臭いでバレバレだしたまに我慢出来ないのか?車でも吸ってるみたいで臭いです。私も吸ってたけど辞めたのでどれだけ辞めるのが大変かも分かってます!でもしっかり禁煙しないとズルズル吸ってしまうからうちはもう諦めてます!うちも俺は吸ってないとか辞めたとか言いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。私は吸ったことも無いしタバコ嫌いなので、めっちゃ匂いわかります。アイコスですが匂い残るもんは残ります。
    軽で燃費も良いので私の車で仕事に行ってて、私の車だし車では吸わないって約束したのに匂いついてるし。チャイルドシートも乗せてるのに…

    てか、俺は吸ってないって言うんだったら誰の吸い殻だよって。知らん人間の吸い殻持って帰る趣味でもあるんか気持ち悪い。って思ってます😂笑

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はノートに アイコスはタバコもすいません。って書かせたよ! まぁ仕事のカバンの中にあるんだろうけど あえてもうみないです。うちは来年子供産まれる予定だから その時は タダじゃ済ませないよ!アイコスも臭いよね分かるは!私は辞めたけどアイコスもタバコも苦手です禁煙し5年経ちましたよ!意思が弱いと辞めれないかもよ。うちはきっと旦那辞めれないと思う。辞めたふりしてるからホッときます。

    • 11月24日