※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

Amazonのfireスティックとキッズタブレット、どちらが重宝しますか?ブラックフライデーで悩んでいます。

Amazonのfireスティックとキッズタブレットどちらの方が重宝してますか?

ブラックフライデーで買おうか迷ってます🤔

コメント

みよ

どちらも持ってますが、4歳7ヶ月の息子はタブレットにどハマりしました😇

• りこママ

りこママ

うちの子もゲーム好きなのでタブレット与えたらずっとやってそうな予感です笑

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ファイアスティックは今すぐにでも買った方がいいです!
めっちゃ便利です。

• りこママ

りこママ

主にプライムビデオとかYouTubeを見る感じですか⁉️プライム会員にすらなってないものでfireスティック買うなら会員にもなるべきですよね🤔

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeやネットフリックスをよく見ています☺️アマプラもみます。
    プライム会員はなった方がいいですね!ついでにアレクサも買ったら、生活激変しますよ〜

• 11月24日
  • りこママ

りこママ

アレクサ全然知らなくて調べたんですが凄いですねー!時代は変わりましたね〜笑
    ファイヤースティックをまず買おうかと思います!

• 11月24日