※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
お金・保険

クレジットカード作れず、名前変更が必要か悩んでいます。審査通らず、信用性が低いと感じています。

クレジットカードが作れない!

ジャックスカードから審査が通らなかったと通知が来ました😅なぜ?

今は育休中でたしかに収入はないけど…クレカの滞納などはしていません。。

色々調べてみたら、そういえば旧姓のカードをそのまま使っているので、今の名前のカードはもっていなくて、35歳までカードを持っていなかった、信用性のない人間だと評価されてしまったのかな?と思いました…
どう思いますか??💦

カード作れなかった事実は半年残るそうで、あと半年は新しく申請もできないみたい。。。

結婚したらやはりカードも名義変更するべきということですかね…女ばかりめんどくさいですね…

コメント

ラックス

いや、それは関係ないかと思います。

携帯代滞納とかしていませんか?

• プレママ🔰

プレママ🔰

したことないです!

• 11月23日
nana

既にあるクレカの枠が多すぎて通らないことありますよ😅
収入の欄が0だとさらに通らないです(育休明けの予定年収入れたりしないと向こうには無収入にしか見えないので)

旧姓から新姓になる時に携帯番号が変更になったとか、免許証の更新があったとかだと、旧姓と新姓が結び付かなくて、信用性なしになってる可能性はあるかと💦
そこはCICとか取り寄せてみないことには分かりませんが。

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ。
収入ゼロで今持ってるカードの限度額高いからだと思います
滞納経験がなくても過去にしてたりとかあるんじゃないでしょうか