※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
その他の疑問

10歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。既にドローンやスケボーを持っており、ペットも3種類飼っているため、新しい生き物は無理です。過去のプレゼントのアイデアを教えてほしいです。

10歳のクリスマスプレゼント何がいいと思いますか?

switch ドローン スケボーなど既に持っています。

生き物が好きな子で誕生日プレゼントにペットをもらった事もあり今家にすでに3種類いるのでこれ以上は増やせません。

誕生日プレゼントは旅行を選んでくれたんですが
クリスマスプレゼントめちゃくちゃ悩んでます。

何か今まで10歳の子に送ったものがあれば教えてください。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

去年はデジカメ、望遠鏡をあげました😀

• アメリ

アメリ

ありがとうございます😭
    すでにiPhoneを持ってるので、カメラはそれで撮ってます。
    天体望遠鏡も検討してました! 興味を持ってくれたら 天体望遠鏡も視野に入れてみます!

• 11月23日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

うちもiPhoneあります😀
    iPhoneでカメラに興味がむいていたので、やや本格的なカメラを買いました( *ˆ︶ˆ* )
    今では、休みの日に写真撮影のために出かけるくらいカメラ小僧になりました(笑)

興味のあるものから考えるのが早いかもですね( *ˆ︶ˆ* )

ちなみに、11歳の今年はiPhone15を頼まれましたが断ったところです😂😂

• 11月23日
  • アメリ

アメリ

iPhone15 大人でも欲しくても手に入らないしその辺のPCより高いのに絶対無理ですw 我が家はSEで中学校までは使ってもらう予定でいます!笑

カメラ小僧いいっすねーーー
    私もカメラ趣味なので、ちょっと勧めてみます!

最近ちょっとゲームばっかりで勉強疎かなのでプレゼント本当悩みます😢笑

• 11月24日
  • アメリ

アメリ

天体望遠鏡は飽きると思うと言われ😢 最近ハマってるらしくジグゾーパズルをお願いされました! ありがとうございます😊

• 11月24日