※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が胃腸の問題で保育園を休ませるべきか悩んでいます。仕事を休むのも心情的に複雑です。

2歳児の娘がいます!
日曜日の夜中に夜泣きし、なかなか寝ないと思ったら、嘔吐2回しました!
次の日病院で下痢が出てないから今のところ胃腸炎ではなさそうとの事でしたが、水曜日から水下痢泥下痢が続いてて、今週一杯は保育園お休みさせた方が無難ですかね?😓
仕事を1週間休むのは申し訳ない気持ちと、娘の体調を考えて休む気持ちで複雑です、、笑

コメント

ままりな

胃腸系って出すしかないからその間はウイルス出続けますし、水曜日の時点でゴロゴロの場合私なら休ませます😭💧この時期の胃腸系の風邪は嫌ですよね💦
とは言えお休みするのは申し訳ない気持ちも痛いほどわかります…😭
週末また寒くなるみたいですが娘さん早く復活しますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😵この時期、インフルとか胃腸炎とか色々流行ってて恐ろしいです、、、。
    そろそろ良くなるかななんて思ってたら、寝てたのに起きてきて発熱してました😨😨
    長期戦になりそうです、、泣

• 11月24日
まま

一応明日は休んで明日の様子次第で決めます!
すぐは治らないですけどねー。
あたし今日11日ぶりに出勤しましたよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の感じでって思ってたら今度は発熱してうなされて起きてきて😱😱
    この時期恐ろしいです、、、泣
    11日ぶりだったんですね😵‍💫私もそうなりそうな勢いです、、😵‍💫

• 11月24日