※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
産婦人科・小児科

倉敷市の浅桐産婦人科で乳児健診や予防接種を受けた方のご意見を聞きたいです。院長先生の対応について知りたいです。

倉敷市の浅桐産婦人科で乳児健診と予防接種受けられてる方いらっしゃいますか?
院長先生がさっぱりした方なので子ども相手となると優しい先生に見てもらいたいなーと思ったり…

受けられてる方いらっしゃいましたらご意見聞かせてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に受けていました🙂
私の記憶だと子ども相手だと少し優しかった気がします🤣
やっぱりバタバタ忙しい印象でじっくり話したりはなくて予防接種も早かった気がしますが気になることを話したら聞いてくれましたよ🙂
予防接種で重要なことは毎回説明された気がします。
副反応で発熱したら…など。

予防接種だけなら別の女医さんだったこともあります!
めちゃくちゃすぐ終わりました💦

• あっくんママ

あっくんママ

返信ありがとうございます🥲♡
    必要最低限してくれるようなので気にしすぎですかね😂

女医さんもあっさりしてますよね〜、なんか寂しい笑

• 11月24日
雲

何かあった時、頼りになるのは小児科なので接種する時からかかりつけの小児科に行くようにしています!!!
検診、予防接種は病気の診療時間と分けてくれてるところなので感染の事も気にせず通えています!

• あっくんママ

あっくんママ

返信ありがとうございます🥲♡
    浅桐で予防接種受けたのですが副作用とかあったら別の病院行ってねって言われたのでやっぱそうだよなーと😵‍💫
    ちなみにどちらの小児科通われてますか?

• 2月28日
  • 雲

玉島ののぞみキッズ行ってます!
    女医さんで、気さくな方で相談もしやすいのでオススメです👍👍

• 2月28日
  • あっくんママ

あっくんママ

わー!ありがとうございます🥹
    数年前に新しくできたとこですよね?近いのにすっかり見落としてました😵‍💫

• 2月28日
  • 雲

検診、予防接種だけ利用してますが、ネットで事前予約出来るのでそんなに混んでもないし待ち時間も浅桐よりは遥かにいいと思いますよ😄

• 2月28日
  • あっくんママ

あっくんママ

そうなんですね!ホームページも見てきましたけどすごく良さそうです♡
    丁寧にありがとうございます🥹

• 2月28日