※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

扁平母斑のレーザー治療で後悔した方の割合や症状悪化について知りたいです。悪化した人の情報がネットに見当たらないので、医者による説明の違いも気になります。

扁平母斑のレーザー治療で、後悔した方はいますか?

「子供が痛みで大泣きしてるから、やるべきじゃなかったかな」みたいなのではなく、「むしろ濃くなってしまった😱やらなきゃよかった」みたいな症状悪化のような後悔です。

医者によって、濃くなる確率の説明が違うようなので、どのくらいの人がレーザー治療をして悪化してるのか知りたくて💦
実際に濃くなった人のブログ等をネットで探しても見当たりませんでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

血管腫の話ですが
レーザー治療しても良くならなず
変化なしで疑問に思い調べてみると
内臓にはめちゃくちゃ負担かかってるらしいです。
東洋医学の先生に相談して事前に
治るようにいろいろ試しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東洋医学ですか!子供の年齢的に鍼灸や漢方は難しいので、レーザーしてダメだったら数年後に考えようと思います。

    • 11月25日