※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
妊娠・出産

検査薬で陽性が出た後も生理が来る感覚がある方いますか?今日線が出てお腹がチクチクする症状が続いて不安です。以前同じ状況で流産経験あります。

検査薬で陽性が出てからも生理がくる感覚あるよ、あったよって方いますか?

今日線が出たのですが、わりとお腹がチクチクするのが続いてます😭
実は今年の一月も同じように検査薬で線が出て、1週間後くらいに産婦人科行こうと思っていたらその前に出血して流産してしまったということがありました🥲
今回も同じことになったらと思うと不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1度陽性後に生理が来て流れてしまったのですがその後の数ヶ月後の陽性では生理が来そうだな〜の感覚が続いていましたが継続できました😭😭

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊

わ〜励みになります😭✨
    2回目の時ってわりと自宅で安静にされてましたか?
    私は仕事してるんですが、1度目の妊娠の時は仕事休んだりしなくてもいつも通り過ごしていいですよって言われたのでそのまま続けたのですが流れてしまったので、今回はどうしようか悩んでいて🥲

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの時も普通に仕事していました!2回目の時は安静にしたかったですがまた流れたら、、と思い誰にも言えず、、😭
    身体が1番大切なのでできるだけゆっくりされてくださいね😭

• 11月23日

分かります😭!
    今回は安静にしようと思いつつも、まだ初期すぎてどうなるかわかんないし伝えるのはまだ早いよなぁと悶々としています🥲
    とりあえず病院行って確認するまではこれまで通り過ごそうかなと思います😊
    ご心配ありがとうございます😌✨✨

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    近頃寒くなってきたのでお身体大切にされてくださいね😭💗
    順調に進まれること祈っています🥹💗

• 11月24日
ei

2人ともありました!胸や下腹の張った感じとか生理前みたいで大丈夫かな?と思ってましたが2人とも無事に産めました🥰

コメントありがとうございます😊

なんとお2人とも✨
    希望が湧いてきました😭✨

そうなんです私もまさに胸とお腹が張った感じで!
    これはヤバイかもと思いながらも、陽性出たしなんなんだろうとヒヤヒヤしています💦
    来月病院行く予定なのでとりあえずそれまで落ち着いててくれればなと思います🥲

• 11月23日