※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

献立考えながら、同じものばかり買ってしまい、メニューがマンネリ化して困っています。給料日前日で冷蔵庫が空っぽなので、明日の買い出しは量が多めになりそうです。何かアイデアが欲しいです。

献立考えながら、明日の買い出しのリスト作ってるけど…

いつも同じのしか買ってないし、同じようなメニューになっちゃう🥲🥲

何か考えないと💦💦💦💦

でも、思いつかない😱😱😱😱😱

給料日前日で冷蔵庫の中が空っぽに近いから、明日の買い出しは量が多め😮‍💨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

よっち〜(˶˃ꇴ˂˶)ᕷ⋆͛

お久しぶりぃぃ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)~ෆ

分かるよっ💭💭💭
分かるっっっ‼️‼️‼️

買い物リストにだいたい毎回、同じもの書いてるし💨💨💨
スーパー行ったら毎回、同じルート回って会計に行ってる(๑꒪ㅁ꒪๑)ㄘ-ン…꜆꜄꜆꜄꜆

でもっ( ˟꒳˟ ).◦˚ °﹆
今、何もかもが高すぎて何も買えないんだよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

1個200円が当たり前みたいになってきてる( ˘•_•˘ )𓈒𓂂𓏸💭
どうしても気にしちゃうから、同じものになっちゃうんだよねNo----(`ロ´)----‼

• よちこ@内職始めました💧

マツコさん❤
    おはようございます😁
    そして、お久しぶりです🥰

同じスーパーに行くと同じになるので、たまに違うスーパーに行くようにしたり、野菜は八百屋で買うようにしたりするけど、同じになっちゃう😭😭😭

物価が上がりすぎて、何も買えない😱ってのが、正解なんだけどね💦💦

• 11月24日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

よちこちゃん、久しぶり✨

同じようなメニューがローテーションになるしわかるよー‼️😭

• よちこ@内職始めました💧

まめちゃん、おはよう☀そして、おひさ🩵

料理のレパートリー増やしたいけど、失敗して凹むのが怖いから、いつも同じになる!って言うのもあるとよ😓

子どもたちにヒットした!って思っても次は食べなかったりするから、困る😭

• 11月24日