※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
家族・旦那

女性が拒否しているため、セックスレス状態です。3人目妊娠後から嫌で、他の人の考えを知りたいと思っています。

女性側の拒否でセックスレスの方いますか?
どれくらいセックスレスで
なぜ、しないのか、なぜ嫌なのか教えてもらえますか?

私の拒否で3人目妊娠時からセックスレスです。
もう2度としなくていいくらい嫌です。
産後だからかな、とかも思いましたが
私の考えがおかしいのかなと思いまして
他の方はどう思われてるのかなと聞きたくなりました。

コメント

はじめてのママリ

1年ぐらいセックスレスです😊
旦那は毎日でもしたいタイプで触ってきますが拒否してます。
キスは毎日してます。

家族として見てるので異性(セックスをする相手)とは見えないからですかね😅💦
あと結婚当初より太ってて魅力的に感じないのもあります。
努力してるならまだしも痩せる努力もしてないので余計嫌ですね。

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    キスだけでもスキンシップ取られてるの偉すぎます‥!!

    わたしも同じく嫌いとかでは
    ないけど男性としてみれず
    にいます。

    会話もほぼなしです。

    • 11月23日
るるる

2人目の産後、生理的に無理になりました!
2年以上たっても無理でした💦

行為も嫌だし、それ以上に夫が嫌で、寝たふりで逃げてました、、、が、気づけば腰振られてることもあり、離婚しました💦

前何かで見たんですが、普段の生活が前戯だから、普段めちゃくちゃ家事育児してたら、そこまでの拒否に至らないのでは。みたいなことを書いてて、それもあるかもー。と思いました😇

何もしない夫だったので☁️

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    わたしもです!わたしも2人目産後から無理になりました!
    その後はイヤイヤながらもなんとか相手に応えようと頑張ってきましたが、3人目妊娠を機にダメになりました。

    わー!もうほんとお気持ちがわかりすぎます!寝たふりしたりして誤魔化しても寝てる上からやられたり。

    うちもおっしゃる通りかもです。普段の生活から私を気遣う様子が2人目から見られず
    余計嫌になったのかもしれません。

    • 11月23日
うー

うちも3人目妊娠後からしてない気がします
もう5年ですね💦

してもいい、というかしたい時もあるのですが、向こうが誘ってくるタイミングとこちらの気分のタイミングが合わない、子供達が横で寝ているのでそんな気分にはならないって感じです

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    うちもです。同居なので
    別部屋でってわけにもいかず
    子供達と同じ部屋でがどうしても母親スイッチが抜けないので
    無理なんですよね💦

    • 11月23日
はる

産後性欲なくなった。
感じない、気持ち良くなくなった。
痛みがある。
という理由で私はしたくないです。
年1.2回はするかなって感じです。

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    わかります!産後性欲消え失せてます‥

    時間がかかるのも嫌で
    するくらいなら寝たいって気持ちです。

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

1年くらいセックスレスです。
痛みもあるし、何より性欲が全くありません。
旦那自体嫌いでは無いのですが、生理的に受け付けない感じで、全く乗り気になれません。

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    わたしもです!性欲なし、
    嫌いじゃないけど男性としてみれす乗り気になれないです💦

    • 11月23日