※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

インフル予防接種後に熱や鼻水が出ています。副反応か風邪か悩んでいます。明日病院に行くべきでしょうか?

一昨日インフル予防接種を受けて昨日朝から風邪症状(鼻水、咳、微熱)があり様子を見ていましたが今日から熱があがり今38.9あります。
鼻水がすごくて苦しそうです💦

これは副反応だと思いますか?😭
それともこのタイミングで風邪?
耳鼻科も小児科も今日は休みで明日朝一病院に行きたいのですがどちらがいいのでしょうか😭?

コメント

からあげ

息子が木曜日に予防接種受けて
土曜日の夜中に38.6℃あり
インフルエンザでした😇
鼻水も凄かったです!
インフルエンザの可能性は
ないですか?

私なら小児科に行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか携帯触れずお返事遅れて申し訳ありません😭
    鼻水止まりました!

    先程小児科に行ってインフルもコロナも陰性で風邪でした!
    喘息も出ているみたいなので咳もすごいし苦しそうですが原因分かって安心しました!

    コメントありがとうございました!

    • 11月24日