※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

2人目妊活中に少し喧嘩になり、2人とも2人目は望んでますが。私はタイミ…

2人目妊活中に少し喧嘩になり、
2人とも2人目は望んでますが。
私はタイミングが数少ないしそれくらいタイミングちゃんと取ってよ!
今日ねとか明日ねと言ってるのに
タイミングを取らない。
旦那はほぼ自分の時間なのにゲームとかして寝落ちとか
その事でいい加減にしてと思ってシリンジにするからと言ったら
それは無理!だったらそこまでして2人目いらない
と言われました
イヤイヤ協力してくれないんじゃんと言ったら、
旦那は別の話の私に対しての不満?を言ってきて
今その話じゃないしって感じだし
娘のおもちゃはいいけど自分の脱いだのとかそのままなのはどうなん?そんなんで2人目とかいけんの?と言ってきて
これに関しては意味わからなくないですか?笑
じゃあ娘のことやりながらフルタイムで仕事してて自分の時間なんてないし寝かしつけ中一緒に寝ちゃうこともあって、あなたと違って自分のことだけしてればいい訳では無いのに(まぁそれを言い訳にはしたくないけど)それでも完璧にしろと?じゃあ自分は?
というか、母親は完璧じゃないと子供望んではいけないのか?
子育て以外も夫婦助け合うものじゃないの?とモヤモヤ
それ以上言ってもそこまで言ってないけど...や、おれも完璧じゃないけど...とか話にならないのでもう話辞めました。
今は普通に戻ってますが朝からそんな言い合いをしました

お昼頃、私だって家族になったとはいえ触れられなくなったら結構ショックだしという話をしたら、性欲は減ったのは確かだしなんかセックスが億劫だと言われました💦
いやもうそれ2人目望めなくない?とおもっちゃいました💦

ただの愚痴なので否定的な意見はお控えください

コメント