※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

学童の申し込み書類は12月から提出可能ですが、準備がギリギリになってしまいそうです。

そろそろ学童の申し込みの書類を用意しなきゃ!
こういうのいつもギリギリになっちゃう💦
そもそも役所に行ける日が12月に入ってからしかないんだけど…

コメント

カフェラテ🤎

学童の申し込みそんなに早くじゃないと駄目なんですか💦
小学校の健康診断の時違う小学校でしたので行く学校の学童どんな感じか分からないんですよね😱

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    はい、第一期の申込みが12月の2週目までなんです💦
    私もよくわからなかったので、前に役所に問い合わせました!
    第一期を逃すともう入れないらしくて😣

• 11月23日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ありがとうございます😣

• 11月23日
やっぱりしょうが好き

うちのところはもう締切ました😣

まさかの学童が三年生までしかないとか知らずで😥
学童の情報とかもっと詳しく役場とかに置いておいてほしいですよね😭💔

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    もう締め切ったんですね😣
    早い💦
    小学校の説明会で簡単な資料は貰いましたが、わからないことも多くて役所に問い合わせました😣
    でも役所で聞いた事と、ホームページに乗ってる事が違ったので今度は直接役所に行く予定です😣

• 11月23日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も説明会では軽くしか聞かされず、コロナ禍だったから説明会かなり簡素化されてたので😥

しかも、条件とかを後で知ったので店長に対応して貰いましたが⤵️就労証明書まではいじれないから、どうしよって感じになりました😫

シフト表を提出してくださいって、この間連絡きたのでまた出しに行かないとでかなり面倒くさいです🙍

説明会とかだけでは全然わからないですよね😵

• 11月23日