※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフカラーで痛みにくい市販のカラー剤はありますか?暗めの色を選ぶとムラになりにくいです。

セルフカラーについてアドバイスお願いします!

いつもは美容室で2ヶ月に1回染めていますが、
急遽、親族の葬儀があり染めなければならなくなりました😭

美容室の予約が全然取れない&子供を預けられないのですぐに行けないため、旦那に市販のカラー剤で染めてもらおうと思っています。

1ヶ月後くらいに、改めて美容室に行くので繋ぎでと考えていますが、痛みにくいおすすめのカラー剤はありますか?
ドラストやドンキで買えそうなものでお願いします!

髪は、下のほうは傷んでいてカラーも抜けやすくかなり明るいです。
根本は暗めに染めてるのと伸びてるので、毛先との差があります。
何も言わないとあえてグラデにしてるみたいな髪の毛です。
ムラになりにくい色は、やはり暗めのカラーを選べば良いでしょうか?

なんでもいいのでアドバイスをお願いします😭🙏

コメント

はじめてのママり🔰

〇〇ブラウンとかブラウン系のカラーは失敗しにくいと思います✨
暗すぎるカラーで染めると
また、1ヶ月後、美容院に行かれるとの事なので、
次の色が入りにくいので、
めちゃくちゃ暗いカラーは選ばない方が良いかと思います!
 
あとセルフなら絶対泡カラーが良いですね🧐
シャンプーするみたいに揉み込むだけなのでムラも無く失敗しにくいと思います!
コツはとにかく揉み込む事です!
泡カラーは逆に、旦那様に染めて貰うよりご自身でやられた方がムラになりにくいかと!
あと規定の時間より長く置かない事ですかね☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません!
    色々と参考になりました!
    ありがとうございました✨

    • 11月25日