※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那は好きでも嫌いでもない。恋愛が恋しいけど不倫は考えていない。子供との夜の過ごし方に悩んでいる。

旦那のことは嫌いではないけど好きでもありません。
きっかけさえあれば迷わず離婚できるくらいです。

ふと、もう一生恋することもないし
昔みたいな胸のトキメキを味わうこともないのか〜と
思うとなんだか悲しくなります😇

推し活したりドラマ観たりしてなんとかしのいでますが
もともと恋愛体質だったこともあり
日々パッとしないな〜楽しいことないかな〜なんて思ってます
別に不倫したいとかそうゆうわけではないけど。

さて、夜ご飯の支度して買い物行って来ないと。ダル
今日の夜近所でランタン祭りあるけど
子供連れてくか、それともいつも通り寝かせて
ひとり時間楽しむか迷う💭(午前中は祭り連れてった)

コメント

ママリ

思いますよね〜。。
私も旦那のことは嫌いでもないけど好きでもないって感じです🙄

私は職場の人に軽く恋して楽しんでます。誰にも言えませんが😂