※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

宇都宮市の方教えてください。今度宇都宮行ってから夜は日光のヴィラに…

宇都宮市の方教えてください。

今度宇都宮行ってから夜は日光のヴィラに泊まる予定なんですが、素泊まりなので夜に部屋で餃子パーティーもいいかななんて思ってるんですが、せっかく泊まりに行くのに自分らで焼くのもなーと思ったり💦一応ホットプレートやフライパンなどは揃ってるようです。
焼いてある餃子が色々な種類売ってるお店とかないですよね?💦
それぞれの店のテイクアウトを回るのもなんだか…笑

コメント

ままり

来らっせはいかがですか?

  • jasmine

    jasmine

    ここも見て見たんですけど、焼いてる餃子のテイクアウトは出来るんですかね??売ってるのは多分焼く冷凍餃子ですよね💦

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    店舗がそれぞれあるので、焼いてある状態のものも売っています☺️
    ただ、焼いてあるものは持って帰っている間にシナシナになってしまうので、その場で食べないのであれば冷凍を買って焼いた方が美味しく食べられると思います。

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

上の方がオススメしてる「来らっせ」というお店でしたら、焼いてある色んな店舗の食べ比べをテイクアウトできますよ🥟
「宇都宮餃子館」でしたら、店は同じですが色んな味の餃子食べ比べセットがあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宇都宮餃子館は店舗多いので行きやすいととおもいます🙋‍♀️

    • 11月23日
  • jasmine

    jasmine

    そうなんですね!ちなみにテイクアウトでも待ち時間あるか分かりますか??

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    餃子焼く時間もあるので、待ち時間はそれなりにあると思います😭💦

    • 11月23日
  • jasmine

    jasmine

    そうなんですね😭だとしたら冷凍餃子買って自分たちで焼いた方が良さそうですね💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が手っ取り早く、テイクアウトより安くて沢山食べられると思います💡

    • 11月23日