※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが下痢で食欲はあるが、食べてもすぐ出てしまう。下痢が続き、臭いが気になる。早く治りたい。整腸薬を飲んでいる。

子どもがお腹を下しています。でも食欲はあります。💩は1日 何回もしていて水下痢の時もあります。
食欲はあってご飯は食べたがり、でも食べさせたら結局下から出るしで朝はうどん100gと超熟ロール1個分使って粉ミルクでパンがゆを作ってあげました。でもお腹が空いてると言われます...。食べさせすぎも良くないですよね...?
もう1日中💩してるので子どもに近づくと下痢の臭いがして気分が悪いので早く治って欲しいです...整腸薬は飲んでます...

コメント

はじめてママリ

娘が絶賛下痢中です、、
今で1週間になるのでそろそろ病院いこかなと思ってます。
下痢以外の症状なく、ご飯も食べます。
臭いし、何回もおむつ変えなきゃだし早よ治ってくれと思うばかりです...

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに臭いですよね...またこの臭いか、と吐きそうになります🥲オムツ替えてもすぐうんちだし、、、うんち出ても教えてくれないからカピカピになってるし、もうーー!ってイライラする気持ちを何とか押さえ込んでる感じです...。

• 11月23日
🥨

1歳半のうちの子も下痢してて、もう1週間ずっと1日10回くらい下痢してます😭
整腸剤飲んでても効かないですよね〜💦お尻も荒れてるし‥
うちの子もめちゃ食べるのでもっとくれよと毎食大泣きです‥
保育園にも行けず、わたしも仕事行けず、早く良くなってほしいです😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

看病大変ですよね🥲お疲れ様です...。うちもお尻荒れまくりで本当に酷いことになってます...💧食べさせ過ぎたら結局下から出る量が増えるだけでしんどいからなるべく腸休めさせたいのに食べたい食べたいで...
    私も保育園行けないのでお仕事も行けず...今月下痢の繰り返しやら何やらで4日しか行けてません...🥲職場に申し訳ないし、お金稼ぎたいのにいけないしでもう泣きそうです😭

• 11月23日
  • 🥨

🥨

めっちゃ分かります〜!
    毎日食パンうどんおかゆばっかりで、申し訳ないので消化の良さそうな普通のご飯も食べさせてるのですが、それが下痢を悪化させてるのか…💦
    仕事行けないの辛いですよね😭4日‥😭ほんとにこっちが泣きそうです😭
    下痢さえ治れば保育園行けるのに‥下痢以外は元気なのに‥治る兆しも見えないのが辛いです😇

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

小さい時の方が下痢すごく長引いてました!😭
うちの子お腹が弱くてなおれば下痢、治れば下痢してました。。

食事は揚げ物とか味の濃いもの以外は普通にあげていいと私は言われました!
控えた方が1日2日は治るの早いとかは言われましたが💦

下痢の時はこまめにお風呂でお尻洗ってました〜
かぶれちゃうので🥺
匂いもマシかもです!
大変ですよね、お母さんもうつらないように無理せず看病してください✌️