※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

退院後にもらったミルクを使うか迷っています。保育園で使っているほほえみに慣れさせたいです。混合育児を考えています。

退院の際にミルク缶を病院からもらいました!
すこやか、はぐくみ、E赤ちゃんです。

おいおい上の子と同じ保育園にいれるので
保育園で使ってるほほえみは1つ購入済みです。

なので最終的にはほほえみに慣れてほしいのですが
病院からもらったミルクは使いますか?
色々試してみてもいいんでしょうか?🤔💭

今はとりあえず入院中に使っていたはぐくみを
そのまま持ち帰ったので飲ませてます。

1人目は完母でしたが
今回は混合でいきたい気持ちでいます!

コメント

あや

私娘の時
はぐくみ⇽これは病院で
飲ませていましたよね?。
退院してから
ハイハイ、ほほえみと、3種類
飲ませています🍀*゜
最後はほほえみで行きました🙇‍♂️
私が娘育ててる時丁度
はいはいの粉ミルクに異物混入
これが何度かあったので
ほほえみへ移行した理由です🙇‍♂️
でも今息子には
はいはい飲ませてます😂