※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

義父の誕生日に病院の先生の奥様が手作りケーキをプレゼント。義母が半分持ってきたが、手作り感があり、知らない人の手作りは不安。食べるか悩んでいる。

昨日義父の誕生日に、通院してる病院の先生の奥様が手作りケーキを作ってプレゼントしてくれたそうです。

義父、義母の2人では食べきれないのでと、義母が今朝うちに半分持って来たのですが、、、
ハートのチョコレートなど飾られていて義母も困った表情😅
手作りなんてわざわざいいのにって言いながら、置いて行きました。

結構手が込んでいる感じでケーキも作り慣れいる印象のものなのですが、まあ手作り感は満載です。
味はマロンケーキだから子供たちより大人が食べてって言われました。

とりあえず受け取ってはみたものの、
私、全く知らない人の手作り食べるの無理かもしれない😅
って思いました。

どうですか?みなさん抵抗なく食べますか?
どーしよー😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかで買ってきたケーキなら、食べれますが…
全く知らない、関わりもあまりない方が作ったものとか
食べられないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい🙏
    して処分でいいと思います🥲

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

最近糸引きマフィンのこともあったのでなおさら素人の手作りに抵抗があります🤮
しかも直接貰ったものじゃなく半分??となると😱

はるママヽ(。・ω・。)ノ

私も、知らない人の手作りは嫌です😅お店で作られた物なら良いですが。

みるきー

みなさんアドバイスありがとうございました!

同意見を頂けて安心しました😅
そうそう、マフィン騒動もありましたしね💦
私もお店で買った物ならありがたく頂きます❤️
ごめんなさい🙏で処分しました💦