※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

ココナッツオイルを顔に塗ってる方っていらっしゃいますか?母は67歳のわ…

ココナッツオイルを顔に塗ってる方っていらっしゃいますか?

母は67歳のわりにはシミ、シワがありません。ずっとアルビオンを使ってましたが、ここ半年くらいからココナッツオイルだけになりました。私も結婚する前はアルビオンでしたが金銭的に考え、無印に変えました。母にココナッツオイルを進められてますがいまいち信用できません…!
ココナッツオイルをスキンケアとして使ってる方、効果はどうですか?

私は今29歳なんですが、無印をこれからも使い続けてたら将来シミ、シワ、たるみなど出来るんじゃないか不安です(;_;)

自分に合った基礎化粧品が見つからなくて困ってます。

コメント

y.m

ココナッツオイルは結構効果あるとおもいます!

• まめ

まめ

ありがとうございます‼使ってみます(^^)

• 3月3日
ぴぴぴぴ

全身に使ってます♩一番好きなのはスクワランですが、高めでたっぷり使えないので1年前にココナッツに変えましたが、調子いいです♩シャワーしてバスタオルで拭く前に全身と顔に少量塗って、水分を拭き取り、体は仕上げに更にクリームを。顔はココナッツオイルだけでは乾燥するので、その上から化粧水、ヒルドイド使ってます♩こんだけ塗ってるので今は乾燥知らずです!w

• まめ

まめ

ありがとうございます‼使ってみます‼少し使った時、確かに乾燥知らずでした!
    シミは消えないようだけど続けてみます‼
    ありがとうございます(^^)/

• 3月3日
ゆっちゃんmama♡

私の母もココナッツオイル使ってました!母が言うには効果あるらしいです♪

• まめ

まめ

うちの母は、歯磨き粉の代わりにも使ってます(-_-)さすがにそれは勇気ないけど、顔に使ってみます‼

• 3月3日
chiiii

私の母もお風呂上がりはココナッツオイルに変えてから調子がいいみたいです!確かにお肌がもっちりしっとりしてます🌴

• まめ

まめ

もう、基礎化粧品って荒れなきゃなんでもいいのか本当に分かりません(-_-)
    使ってみます(^^)

• 3月3日