※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

皆さんはブラックフライデーで何を買いましたか?賢い買い方を教えてください。

世はブラックフライデーと騒いでますが、、、、。

みなさんはどんな商品購入されましたか??
サクに溺れないためにも賢い買い方を教えてください
(´༎ຶ۝༎ຶ)

コメント

りな

イオンのブラックフライデーで子供たちのクリスマスプレゼント買いました!
(もちろん子供たちは連れて行ってません😂)

みい

こどもの誕生日プレゼントにアマゾンでタブレット買ったくらいです😅

てんまま

Amazonで、おむつとクリスマスプレゼント買いました(^^)

あっぷる

Amazonでお尻拭き買いました🥳

はじめてのママリ🔰

日用品やオムツやミルクなどの必需品、クリスマスプレゼントを買いました!

必要なものだけ買ってます!

ままり

基本的には日用品買ってます。普段の値段より安かったら買います!

アマゾンセール、オムツあんまり安くないなって😅

てん

今必要な物が安く買えたらラッキー!くらいです。

『安かったから買った!』というのって、使わなかったらただの無駄遣いですし…。

ポポラス

普段使ってる物以外は買わないのがコツかなと。
無ければ買いません。

はじめてのママリ🔰

炊飯器がタイミングよく?🥹ぶっ壊れたので、ブラックフライデーで買い替えます!

ママリ

今欲しいのは来年の1月中旬に引っ越すためエアコンやコードレス掃除機欲しいですがまだ早いため何も買わないかも知れないです。

はじめてのママリ🔰

お尻拭きが無くなりそうなので購入しました!