※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
ファッション・コスメ

沖縄でケノンの家庭用脱毛器を買える実店舗を探しています。情報を教えてください。

沖縄の方へ☺️
このカテゴリであってるかわからないですが。

本島内で、ケノンの家庭用脱毛器が買える実店舗はありますか?? プレゼントで買いたいのでネットではなく、すぐ買いたいので、実店舗で探してます☺️
ライカムとかで見たことあるよ〜、買ったことあるよーって方、情報よろしくお願いします🙏

コメント

りんご

以前、ビックカメラで販売があると聞いて行きましたが、一部店舗だけらしく沖縄では取り扱いしてないと言われました😢
なので諦めてネットで購入しました。

• よっぴー

よっぴー

そうだったんですね😭 できれば、すぐに買いたかったんですが😣 私もネット購入にしようと思います! 
    ありがとうございました🙌

• 11月24日
M.say.1

ネットで調べてみましたがヨドバシは沖縄にないのでなさそうですね💦

• よっぴー

よっぴー

わざわざ調べていただきありがとうございます😭
    沖縄にはなさそうですね😣 なんでだろう😭😭
    ネットで購入したいと思います! 
    ありがとうございました🙌

• 11月24日
  • M.say.1

M.say.1

沖縄あるあるですよね😭😭ネットだと遅いし、実物見れないし…💦

• 11月24日
  • よっぴー

よっぴー

あるあるですよね😭 送料もかかっちゃいますし😣 
    ネットは便利ですが、なにかと実物を見て買いたいので、沖縄でも買えたらいいのになぁ〜って思います😭

• 11月24日