※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅmama💜
妊娠・出産

お腹が小さくなったけど臨月で大きくなるはず?食欲増し、赤ちゃんは甘いものやラーメンを要求。睡眠欲しい。


なんかお腹小さくなった気がする🤔🤔

明日から臨月入るんですが
お腹が小さくなった気がするんですが
こんなことあります?😂

臨月付近って大きくなりますよね?😂
6人目なのに色々と初で…
もはや気分は初産婦です😂

鏡で横から見ても
この前より下がったなぁ、って感じはしないです(˙꒫˙ )

赤ちゃんの体制なのかなぁ(˙˘˙*)?

そしてこの時間やたらお腹空くようになりました😂
お茶でごまかしてますが…飲みすぎると
またトイレになるのでちょこちょこ飲み…(笑)
これが噂に聞く魔の臨月か…(笑)


現在の赤ちゃん👶からの要求は
「甘いもの!あ、でもラーメンでもいいよ❤️」
って感じです😂ww


もう二度寝して早く朝になってほしい😂
睡魔さん、頼みます🙏
早く私を寝かせてください🙏www
かれこれ2時間起きてます🙏www

コメント

▶6人の怪獣

私は逆に日に日にお腹が大きくなってて嫌になります🤣💦
巨大児で産まれた3人目の時より…双子の時より大きいお腹してます😇
大きすぎて人目が気になって出かけるのも嫌です🥹
初めて辛い悪阻があったり私も6人目にして初めてがありました(笑)

そして月曜焼き肉に行き、帰って体重を計ったら驚異的な数字だったのに今上2人とお菓子食べながら人生ゲームやってました🥲
土曜検診なのに……………(笑)

  • さちゅmama💜

    さちゅmama💜


    赤ちゃんすくすく育ってる証拠ですね🤭w
    私も先週までは「え!双子ちゃんいる?」って周りに言われまくってたお腹してたんですが
    3日前から急に萎みました😂

    ほんと妊娠は毎回違うといいますが、6人目でやっと実感しました😂
    今回の悪阻、私も初期酷かったです😭

    焼肉いいですねぇ〜❤️❤️
    そうなんですよね、、体重がもう恐ろしくて恐ろしくて😂
    なのに食べてしまう😂😂

    土曜日検診のときまでに💩で出してごまかしましょ😂😂w

    • 11月23日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    育ちすぎて困ってます😂
    ここ何回かの検診で毎回大きくて😇
    私も縮まないかな……(笑)

    同じ体が妊娠してるのに毎回違うのって面白いですよね🤔
    何が違うんですかね(笑)

    もう空気吸っても太る気します!(笑)
    それが便秘で中々でなくて😭😭
    飲み物飲みまくってお腹痛くなって出ないかなってさっき話してた所です😎

    • 11月23日
Ru

私も明日から臨月です☺️✨

予定日同じで女の子です!
私は初めての子なので色々未経験で不安ですがお腹すいたりトイレ近かったり同じです💦

早く会いたいです👶🏻

3児ママ

私も同じことを思ってました🤣💓
大きくなったね〜とも言われますが、なんだか家事などしていてもあれ?お腹小さくなった?と感じてます😂😂
周りからもあまり大きくないねと言われることも増えました😳
私もおとといくらいから急に食欲が出て夜も食べれるようになったのでちょっとお腹下がった?って嬉しく思ってます😂💓💓