※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

子宮口がまだ開いていないと言われたけれど、思っていたより早く産まれた方いますか?検診でまだまだと言われたけど、心配してもいいですか?

妊娠中、
子宮口あいてないね、まだまだだね、
て言われたのに、
思ってた以上に早くうまれた、
て方、いますか?
このような診断うけてどれくらいで産まれましたか?

37週、もうすぐ38週ですが
今朝検診で言われました!
まだまだと思ってていいのかなぁ、、、

コメント

朝の検診でまだまだだね〜と言われて、その日の夜中に産みました☺️👌ちなみに38wの時です!

• 愛

えーやっぱりそんなことあるんですね!子宮口もあいてなかったですか?その検診後たくさん動いたりしましたか?

• 11月23日

退会ユーザー

全くあいてなかったみたいです😂38wだったのもあり先生もまだだよ〜と言っていましたが私はなぜか「今日産まれる気がする」と答えていました笑
    検診後は特に動いたりはしていなくて、めちゃめちゃ眠かったので夕方まで爆睡でした😊

• 11月23日
はちぼう

私も朝の検診でまだだねと言われて、その日の深夜に陣痛来て、朝に産まれました!

• 愛

まだまだだね、て言われた時は油断していましたか?😂ちなみに何週くらいの検診の時ですか?

• 11月23日
  • はちぼう

はちぼう

41wの検診のときなので、そう言われて絶望してました😂
    誘発する入院日も決めたのに、その前にまさかの陣痛きてラッキーって感じでした笑

• 11月23日
  • 愛

そうだったんですね!それは絶望後のラッキーですね😌😌自然と陣痛が来るのが理想ですよね!運動とかしてての、まだまだだね、て言われていましたか?

• 11月23日
  • はちぼう

はちぼう

一応毎日1時間くらいは散歩してました!
    お子さん早く産まれてほしいですね😍

• 11月23日
🍙

38週目子宮口0センチ赤ちゃん降りる気配全くないよ!!!けど初産だししょうがないよね〜って話してたら笑
前駆陣痛は36週くらいから2日に1回必ず来てて陣痛かもって思って病院行った日にグリグリされたのが刺激されて、一気に4.5せんち開いてその日の昼過ぎに生まれました笑38週5日でした笑10ヶ月間働いてないし運動もしてなかったのに生まれてくるの早かったです😉