※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子に長く遊べて安全なブロックのおもちゃを探しています。オススメはありますか?

1歳の息子にクリスマスプレゼントで
ブロックのおもちゃを買おうと思ってます✨

何かオススメありますか?🥹
なるべく長く遊べるもので口に入れても
大丈夫な物を探しています🫶💕

コメント

さき

レゴのデュプロおすすめですよ😌
息子も1歳の誕生日でプレゼントしましたがもうすぐ3歳になる今でも毎日遊んでいます✨
うちは恐竜が好きなのでジェラシックワールドのものを最初に買いました!他にもディズニーやアンパンマンブロックなどとも相互性がありおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    Amazonで調べた時に1番最初に出てきたので気になってました☺️デュプロにも色々種類があるんですか?😳
    部品が小さそうなのが少し気になりましたが長く遊んでくれそうですね👏💕
    候補に入れておきます🤩

• 11月22日
  • さき

さき

デュプロに小さい部品あるんですか?💦
    色々種類があるのかな?うちにあるものは口には入らないサイズのものしかないです!

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

部品というかブロックが小さそうな気がして🥹一度店舗に行って実物も見てみようと思います🧸
    わざわざありがとうございます😌✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

定番ですがレゴデュプロですかね🤔5歳の今でもいろいろ作って楽しんでいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    5歳になっても遊んでくれてるんですね☺️長く遊べるのは魅力的ですね🤩🤍
    候補に入れておきます🥰

• 11月22日
おさき

全く同じ意見ばかりで申し訳ないですが、やはりレゴデュプロです。

今はなんかタワー作ったり、人形のブロック使っておままごとしたりしてます笑

パパによりますが、男性はブロック得意な方もいるので、一緒に遊んだりしやすいかなと。うちの旦那はよく一緒に遊んでいます。

• ママリ

ママリ

レゴデュプロは皆さんオススメしているのでとてもいいんですね🥺💕
    うちの旦那はブロック苦手そうな気がします🤣
    第一候補にしたいと思います!
    コメントありがとうございます🤍

• 11月23日
ママリ

デュプロはもってないので比較はできませんが。。メガブロックおすすめです!下の子も生まれて小さいものは置けない環境なので全く口に入らないサイズのブロックで私も安心ですし娘も遊びやすそうなのと色味も可愛いので気に入ってます☺️

• ママリ

ママリ

メガブロックもAmazonで調べた時に出てきました!うちも2人目が産まれる予定なので小さすぎるものはちょっと心配で😫候補に入れます💕
    コメントありがとうございます☺️

• 11月23日